アザラシさん、こんにちは😃
お水遊びをしているのは?
わたしでした!
つきぐみさん、おほしさまぐみさんは、タライに水を入れてちょっぴりお水遊びををしました。


お部屋組もいましたよ〜😃


わたしは、ヨイショと立っちができるようになりましたよ!✨✨
たいようぐみさんは公園へ出かけました🎶







今日も楽しく遊んだのでしょうね🎶
みんなのほっぺが良い色に赤く染まり、物語っていました。✨✨✨
アザラシさん、こんにちは😃
お水遊びをしているのは?
わたしでした!
つきぐみさん、おほしさまぐみさんは、タライに水を入れてちょっぴりお水遊びををしました。


お部屋組もいましたよ〜😃


わたしは、ヨイショと立っちができるようになりましたよ!✨✨
たいようぐみさんは公園へ出かけました🎶







今日も楽しく遊んだのでしょうね🎶
みんなのほっぺが良い色に赤く染まり、物語っていました。✨✨✨
Copyright © kirari-hoiku2024