きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のたいようぐみさん☀

ゴム風船を凍らせて遊んでいました🎵

子ども達の想像力に

先生達もなるほど~

こうきたか♡と

新しい発見にワクワクの日々🎵

どんな反応、行動をするのかな?

「あそび」の中から

子ども達の反応を一緒に楽しみながら

保育をしています( *´︶`*)

五感とは?

様々な体験を取り入れて

五感を体験できる場所でありたい♡

そして友だちとの関わりも♡

つきぐみさん🌙*.。

今日は色水あそび🎵

子ども達♡

どんな事をおもいながら

先生をみているのでしょうか( *´︶`*)

日差しが強く、

木陰でお茶タイムψ(´ڡ`♡)

あっ♡

「木」を間近でみると…

(*´罒`*)

子ども達♡

自然とたっぷり触れあいます🎵

トヨタ自動車が会見していましたね。

「100年に一度」の大変革時代

AI(人工知能)との共存を意識しながら

これからの子ども達へ提供できるもの。

「あそび」の中から、ゆったりとした雰囲気の中で提供していきたいと思っています。

ご期待ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪