きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよう」

元気に登園しました😊

今日は何をしようかな〜

わくわく😆

「とうもろこしの皮むきしたいお友だち〜❓」

「する‼️🤩」

給食で提供するとうもろこしの

皮むき体験をしました🌽

どうやってするのかな⁉️

やってみよう🤗

こうやってするんだよ❣️

優しいお姉さんが皮むきをして見せて

くれます😊

ぼくもお手伝いする〜💕

微笑ましいですね🥰

「じゃ〜ん」

上手に皮むきできたよ😏

「お願いします」

給食の先生に渡しました‼️

給食ができるまで、水遊びを楽しみます💦

みんなの笑い声を聞いて、

誰かが遊びにきましたよ‼️

バッタさんだ

こんにちは😃

お給食が出来ましたよ🍽

自分で皮むきをしたとうもろこしは

とっても美味しいなぁ😋

焼きそばも美味しいよ〜

モリモリ食べて、お皿がピカピカになりました✨

「ごちそうさまでした」

 

 

 

 

 

関連記事一覧