きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩に出かけると…

ツクシをみぃつけた✨

少しずつ春が近づいていますね😊

 

園舎前で砂遊びをしました❣️

「アイス、どうぞ🍨」

お魚や亀、カニの型を砂の中に隠して

みんなで探し出す遊びもしました✨

「ここにあったよ」とお友だちに教えて

楽しんでいました😊

 

2.3歳児さんはお料理作りに夢中です🥰

カレーライス🍛やオムライス

チョコアイスにバニラアイスなど

たくさんのお料理を作って

お友だちにご馳走します🤩

 

お部屋ではボール遊びをしました💕

ミッキーに変身🎵

可愛いミッキーさんに癒されます🥰

 

給食はみんなが大好きな

スパゲティ🍝

「美味しい!」とモリモリ食べ

おかわりもしました❗️

 

明日も元気に遊ぼうね☀️