きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

涼しくて気持ちの良い日でしたね🍂

今日はお散歩に出かけました☺️

「あ❗️見て見て❗️❗️」

赤色のピーマン🫑

「天狗👺みたいだね」と

興味津々で観察していました🌟

こっちはミニトマト🍅

「お家でもトマト食べたよ!」

「ぼくも食べた!」

お友だちと会話を弾ませていました☺️

柿の木もみぃつけた!

オレンジ色に変わっている😆

近くでじーろじろ👀

秋の自然を感じますね😊

赤ちゃんたちもベビーカーに乗って

お散歩に出発です♪

猫じゃらしで、こちょこちょ😆

ワンワン、おはよう☀

心地よい風とベビーカーの揺れに

気持ち良さそうに眠っていました😌

明日も楽しく遊ぼうね❣️