きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に着いてすぐに始まった追いかけっこ💨

お友達が走ると後に続いて走り出します( * ॑꒳ ॑*)

待て待て〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こっちだよー(*´˘`*)

お友達と一緒に、

広い公園の中をたくさん走り回っていました( ੭ ・ᴗ・ )੭

ぼくはハイハイで٩(ˊωˋ*)و

見つけた葉っぱを「はい、どうぞ( ˶˙ᵕ˙˶ )」

たくさんのどんぐりも発見し、

お気に入りの一つを大切に握りしめていました😌

わたしは石を集めるのがお気に入り(*^^*)

どれがいいかなあ~♪

(*˘⌣˘*)