きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はワクワク保育DAY🥳🌈

みんなウキウキしながら登園してきました🎵

先生たちのお出迎えにニッコリ☺️✨

パパとママも楽しんでね〜👋🏻💕

笑顔いっぱいでバイバイをする子どもたちでした✨

おべんとうバスの絵本を見てルンルン💓💓

「さあ❗️出発しますよー❗️」

「バスに乗ってゆ〜られてる❗️」「ゴーゴー💪🏻❗️」

 

みんなが大好きな歌をうたって楽しみました🎵

1.2.3歳児さんはロケット公園へ出発🚌✨

いってきまーす❣️

お外で食べると美味しいね🤤❣️

しっぽを付けたら、よーい❗️ドーン❗️

先生待ってー😆❗️

取れたよ😝🌟

 

バスにも乗っちゃお😊

かわいいバスに乗ってどこへ行くのかなっ🥰

トンボさんも遊びに来たよ☺️

「楽しいっ😆」

「もっと、遊びたい❣️」

とっても、楽しかったようです☺️

 

赤ちゃんたちもバスに乗っていいお顔😍❣️

お友だちと一緒だともっと楽しいね😌❤️

バスで楽しんだあとは、

お散歩に出かけましたよ💕

秋の風が心地良いね🍂

ステキな笑顔で、ハイッポーズ📸🌟

ママ、パパがリフレッシュすることで、お子さんと過ごす時間がさらに、充実し愛ある日々になりますように❣️