きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝 保育園にお客さんが遊びに来ました🤗

ピカピカメガネをかけたトンボさんです😄⭐️

いらっしゃい☺️💕

近くでトンボさんを見てびっくりなぼく😊

興味津々です🤗✨

トンボさんまた遊びに来てね☺️💓

ぼくとわたしは

先生のエプロンに夢中です⭐️

カメさんいたよー🐢✨

海の生き物をたくさん見つけました🤗

 

日中は公園に行って遊んで来ました☺️🎶🎶

お手てを繋いでたくさん歩いたよ😄💕

ニコニコ😊素敵な笑顔で楽しんでいましたよ💓

ねこじゃらし✨

たんぽぽ✨

公園の草花にも触れて遊びました☺️

2、3歳児さんは公園の帰り道

どんぐりを探しに行ってきましたが、まだ落ちていなかったようです😅

また探しに行こうね😉🎶

来週もお友達や先生とたくさん遊ぼうね🤗💓