きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

知ってた?
四つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」なんだって。
そしてね、シロツメクサは「約束」。
このお花、あなたにあげるね 。友情のしるしよ (*^^*)

今日はボールを持って公園へ (^-^)v
早めに出発したので、たっぷり遊ぶことができました!

image

image

image

image

image

image

青い空に白い雲、草の緑に砂の色、建物の色・色・色。
言葉として表現をしなくても、目で見えるものばかりではなく体全体で感じる全てが、子ども達を取り巻く環境です。私達は全てのものを慈しみ、愛していきたいと思います。

image

四つ葉のクローバーをみつけたら、お母さんにあげようかな・・。