きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みなさん、良いお顔ではーい🖐

何の「はーい!」なのでしょう👀 それは…

「給食、食べたいひと〜」😙の声がけに手を挙げた一コマでした✨

午前中は公園へレッツゴー😋

着くまでの道のりには様々な出会いがあり、ご近所の方々に見守られ元気に向かうこどもたちです。😊いってきま〜す🖐さあ、公園に到着😆

早速、気持ちいい〜😁はじめはドキドキ‼️やってみたら楽しい😆少々戸惑いのあった僕も先生と一緒なら何でも体験できちゃう!お水の感触を楽しみました。😊お水遊びを満喫しました😆

午後の様子は!

赤ちゃんを椅子に座らせて、、、小さなお母さん?いや、先生? かわいいですね😊それから限界に挑戦‼️こんなこともできちゃう‼️こんなことも‼️こんなことも‼️今日も笑顔に囲まれたきらり保育園でした✨

関連記事一覧