きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子ども達の毎日は未来に向かって細く長く途切れることなく続いています。

今日は昨日の未来。輝いた時間を一緒にいられることが一番の幸せです😊

おほしさま組のお友達が、「靴デビュー」をしました❣️

あと数ヶ月も経ったら、みーんな靴を履いて楽しんでいるのでしょうね🐥

ドングリをたくさん拾ってカップに入れてみました。なんだか美味しそうに見えますね😋

想像するって楽しいね。

そして創造することは素晴らしいことだね。

楽しい毎日は次から次へと縷々として続きますよ❣️

関連記事一覧