きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

わたしがチャレンジしていること☆

先生が、高く積み上げたブロックより

大きくしたーい( ˶‾ ꒳ ‾˵)

これをつなげて…

おっ♡

ついに越しましたー٩(ˊᗜˋ*)و

目標達成☆

午前睡から目覚めた末っ子ちゃん♡

積み上げたタワーに興味津々☆

( ˶‾ ꒳ ‾˵)

公園にて♡

あれ?!?!

これは何かが違う(º ロ º๑)!!!

先生が保育室からこっそり持ってきて

公園に置いた物。

その物に気がついた瞬間☆

みつけたよー♡と

変化に気がついた瞬間でした☆

お茶おいしいねー♡

滑り台も一緒♡

後ろ姿も一緒♡

お世話をしたり、されたりの

仲良しなふたり((* ॑꒳ ॑* ))

末っ子ちゃんのお姉さん役も🎵

子ども達の関わり方、成長に

日々

私たち保育士は、感動しています♡

子ども達の成長は無限大ですね🎵