きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

1.2.3歳児さんは、ボールを持って萩洗公園に行ってきました✨

ボールをギュー❤️っと持って

ボールと一緒にゴール✨

ボールに砂をのせてみたよ🎵

 

ボール、待てまてー⚽️

ボール捕まえた✌️

ちょっと休憩✨

ダイアモンド探しに夢中👀

「見てみてー💕」

「これ恐竜の化石かな?」

「すごいねー✨」など

見つけたダイアモンドをお友だちと見せ合い楽しむ姿が見られました🎵

明日は、どんな発見があるか楽しみですね😄❗️

0歳児さん、ロケット公園に行ってきました♪

お花が咲いていました🌸

パンダさん初めまして💕

パンダさんに乗ってみたよ🎵

はい、タッチ😆✋

今日のお外は、ポカポカ陽気が気持ち良かったです😊

明日もたくさん遊ぼうね✨