きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はジャンパーを着て動くと、

暑いくらいの暖かさでした😊☀️

広い公園で、いーっぱい走ってきました💕

よーいドン😁!!

まてまて~✨

えへへっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

わたしも公園中をお散歩しました🥰

いちにー♪いちにー♪

ぼくも✨いちにー♪いちにー♪

わたしは葉っぱを上手に拾いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんな大きい松ぼっくりを見つけたよ✨✨

ぼくも見つけたー😄✨

たくさん歩いて💕たくさん遊んで💕

たくさん給食を食べて💕

みんな、ぐっすり😴💤おやすみなさーい⭐⭐

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

 

関連記事一覧