きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ペッピーキッズさんが遊びに来てくれました✨

英語レッスンの始まりです♪

ハロー‼️と

元気に挨拶をする子どもたち😆

今日はどんなことをするのか

ワクワク・ドキドキです💓

まずは折り紙を使って

「サンドウィッチ❣️」「ドーナツ🍩」を作ります✨

カッコよく英語をお話しする子どもたちの姿に

先生たちもビックリ👀!?

いちご🍓とチョコ🍫

どっちのドーナツを作ろうかな❓

丸めてサンドウィッチの出来上がり🥪

わたしたちは三角のサンドウィッチをつくるよ❣️

ぼくはレタスを入れるよ✨

“ハングリー、アイム ハングリー😩”

お腹がぺこぺこの

クマさん🐻にプレゼントするよ🥰

食べてくれるかなぁ❓

“ヤミー❣️”

パクパクいっぱい食べてくれるクマさん🐻

「クマさん、おいしい❓😆」と

子どもたちも大喜びです♪

次は英語の歌に合わせて

ノリノリでダンスを楽しみます😆

ジャンプ❗️ジャンプ‼️

ダンシング🕺

みんなの笑顔が弾けていました✨

最後はペッピーキッズさんとハイタッチ😍

またいっぱい遊ぼうね🥰

お散歩に出かけたら

オオイヌノフグリを見つけました☺️

春の訪れを感じますね🌸

明日はどんな楽しいことが待っているかな?🥰