きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭でお砂遊びを楽しみました(≧∇≦)💕

何作ろうかなー?🤔?

バケツにスコップでたくさん砂を入れて✨

よいしょ!よいしょ!o(^▽^)o

お砂いっぱいで楽しいねー✨

プリンの形を作ったり、アイスの形を作ったり、

たくさん楽しみました🍀

ぼくもお砂をいっぱい、にぎにぎしました💕

ぼくはお気に入りのマットの上で✨

バケツとスコップを持って、カッコイイポーズを

きめてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️❤️

たくさん遊んで💕たくさん給食を食べて💕

ぐっすりお昼寝をした後は✨

みんなの大好きな😋❤️おやつタイム❤️😋

あ~ん💕

ゴクゴク💕

おいしいね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

わたし達も自分で上手に🥰❣️

ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

関連記事一覧