きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園に行って遊んできました😊

お散歩ロープにつかまって、行って来まーす❣️

大きな木に隠れて、いないいない…☺️

ばあっ‼️

見つからないようにシーっ🤫とする

可愛らしい姿も見られました💕

 

お友だちと一緒に木の影に隠れて…🌳

かくれんぼ追いかけっこも楽しみました😄🍀

見つからないように…ドキドキ💓

保育者にシーっだよ🤫と教えてくれるお友だちもいました✨

見つかると「きゃー😆‼️」と嬉しそうな子どもたち🎵

逃げるぞ〜🏃‍♂️✨

まてまてー❗️

恐竜になりきって追いかけるわたし🦖💓

にゃーん🎶

ぼくたちは猫ちゃんになりきって芝生の上を歩きます🐈

「にゃんにゃん可愛い💕」と撫でてくれる

お友だちもいましたよ🥰

僕はスパイダーマン🕸

「スパイダーマンはこうだよ!」とみんなに

スパイダーマンのポーズを教えていました☺️

たくさん遊んだ後は木陰でひと休み💚

みんなで公園、楽しかったね😄

今週は暖かい日が多く、お外で体をのびのびと

動かして楽しみました😊✨


来週もいっぱい遊ぼうね🎵