きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は1日雨降りで肌寒い日でしたね☔️

子ども達は窓から外を見て、

「ざぁーざぁーだねぇ」「さむいねぇ」と

天気の変化に気付いてお話ししていました😌

お部屋では秋の製作をしました❗️

花紙をちぎって貼ったり

シールをペタペタ貼ったり

美味しそうな秋の味覚🍇

お部屋に飾りますので

子ども達の作品をご覧になってくださいね😊

好きな遊びを楽しんだ後は給食😋

メニューのヒーローライスはアンパンマン😄

唐揚げや美味しいサラダも😋

モリモリ食べて元気100倍‼️✨

来週も元気に遊ぼうね✨