きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雨降りな1日でしたね☔️

窓から外を見て、「雨いっぱいだね」と話声が聞こえてきました👂

お友だちとの会話のやりとり、朝から成長を感じられほっこりな気持ちになりました。

室内でたくさん遊んだ後は、美味しい給食✨

今日の給食は、みんなの大好きな❤️ア❤️ン❤️パ❤️ン❤️マ❤️ン❤️でした。

 

「キャー💕」の声がたくさん聞こえました😊

赤ちゃんもモグモグ👶

美味しい給食ご馳走さまでした

明日は、いよいよワクワクDAYですね🍀

ワクワク🤗ドキドキ🥰の1日にしましょうね🎶

みんなの登園お待ちしております😆✌️