きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

避難訓練の後、お散歩へ出かけました☀️

猫を見たり、大きな栗の木🌰を見ていると・・・

あれ、なんだか雨が降ってきた💦

ちょっとここで雨やどり☂️

ん?屋根から音が聞こえてきたよ🎵

いろんな雨の音がするね😆

その後は保育園へ戻りゆったりと過ごしました💕

何を作ろうかな🤭

 

高く高く✨

真剣な表情ですね☺️

私たちも✨

同じ形を探しています☺️

赤ちゃんたちは、音を鳴らしたりカラーマットの感触を楽しみました☺️

朝の様子です✨

おいで〜☺️💕と

お姉さんが赤ちゃんのお名前を呼んでいる

風景です💕

はーい❗️とあっという間にそばまできたよ😊

見て😁透明マスク😷

にっこり笑顔が素敵✨

明日もいっぱい遊ぼうね😄

 

関連記事一覧