きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

靴下オッケー👌帽子オッケー👌準備完了!😆

「出発進行❗️エイエイオー‼️」

子ども達の元気な声が青空に響きます🎶

公園の広場に到着😉💕

さぁ 遊ぶぞーー😆🎶

歩けるようになった0歳児のお友だち💓

靴を履いて いち に✨

たくさん歩いてニコニコ笑顔😊

歩くの楽しいね🐥❤️

お山を走るよー🤗✨

 

お友達と並んで手を繋いでいたら…

いつのまにか輪になっていました☺️💕

先生と手を繋いで💓

走る走る😆

2人で一緒に😊💓

たくさん歩いてご機嫌です💓

ぼくはお山から

よーいドン✨

思いっきりからだを動かして

公園にはみんなの素敵な笑顔が広がっていました🤗💓✨

 

今日のおやつは

サンドイッチ⭐️

みんなのおいしいお顔です😋❤️

おかわりもして たくさん食べましたよ😉👌

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧