きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も秋晴れのいいお天気の中

公園に行ってきました😊🍂

2、3歳児さんは

キーック❗️とボール遊びをしたり⚽️

 

木の下でどんぐり拾いをして楽しみました😆🧡

1歳児さんもお靴を履いて公園に出発😄‼️

アリさんが木を登っているのを見つけ、

「アリさん🐜❗️」と興味津々の子どもたちです✨

「まてまて~😆」

「ガタンゴトン🚃」

電車ごっこもしました🎵

お部屋では粘土遊び😊

ねずみさんにご飯を作ってあげていまよ🐭💕

 

赤ちゃんたちもニコニコ元気に過ごしました👶🏻❣️

明日もいっぱい遊ぼうね☺️

関連記事一覧