きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

だんだんと雨が上がり

晴れ間がさしてきました⛅️

みんなでお散歩へ出発❗️

かわいいお花や鳥さんを見たり

猫🐈を見つけたり😁

わぁ😳大きな水たまり🌀

なにかいるよー???

あっ!アメンボだぁ🤩🤩🤩

アメンボさん、お水飲んでピョンピョン

水の上をジャンプしてる〜👏🏻

 

園に戻ってからは、シャボン玉遊びをしました🎵

どんなようように吹くのか真剣にお話を聞いています👂

みんなで一緒に「ふぅ〜」☺️

1歳児さんは飛んでいくシャボン玉に手を伸ばし

ニコニコ笑顔でした😊

いっぱい遊んでお腹が空いてきたよ〜😋

いっただきまぁーす🥄

かみかみモグモグよく噛んで😊

今日も美味しい給食たくさん食べたよ😋

明日もいっぱい遊ぼうね😊