きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

指を差して発見したものは…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんのアリさんとアリの巣でした( *ˆ︶ˆ* )

 

ここにもいるかなあ〜(´ω`)と

顔を近づけて観察中🍀

あっちも探してみよう(*´˘`*)

お友達と一緒に探していました(*´﹀`*)

でも少しだけ怖いな:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

 

ぼくたちは遊具に乗ってゆらゆら〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆

遊びながら大好きな新幹線が通るのを待っていました🚄

来週もいっぱい遊ぼうね☺️

 

今日もにこにこたくさんの笑顔を見せてくれた

おほしさま組さんのお友達⭐

 

ミルクを飲んで

眠くなったなあ( ˙༥˙ )

おやすみなさい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

☺️

関連記事一覧