お休み明けの保育園🌸
朝ちょっぴり泣いていた新入園のお友達もあっという間に涙も晴れて、ご機嫌で過ごしていました😊
子どもたちのたくましさに感激しました✨✨
日中は、風が吹いていましたがお外に出て気分転換☀️
お散歩に行きました☺️🎶

準備OK🙆♀️出発進行ー😄🎶



お散歩楽しいねー☺️💕

散歩カートに乗って🎶うれしいな😆

お花見つけたよ😊❣️

青空の下 ハイ チーズ☺️💕
公園の桜が咲いていました🌸
きれいだね😊✨





その頃、赤ちゃんのお部屋では☺️💗


チューリップのお歌に夢中の僕たち💗

かわいい笑顔を見せてくれました💗



スヤスヤ😴おやすみなさい💤
お布団でもぐっすり眠りました⭐️


お給食の時間には・・・
もぐもぐ😋美味しいね❗️


僕たち私たちも、ご機嫌でもぐもぐ😋




お友達と一緒に食べるお給食🎶
楽しいね😊🎶


明日から新入園のお友達はお昼寝がスタート😴
一日の保育が始まります😌✨
みんなで楽しい一日を過ごそうね😊🌸