きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやすみ中はお家の方とゆっくり

過ごせたようですね✨

休み明けの登園に

泣いてしまう子もいましたが、おもちゃで遊んだり

絵本を見ているうちに涙もおさまりました😆

公園には桜🌸が咲いていましたよ‼️

🌸さくらを観察中です👀

ぼくは先生と手を繋いで🤝

花壇にはチューリップ🌷も咲いていました😊

滑り台やスプリング遊具を楽しんできました💫

「皆さんこんにちは」と

言っているように見えますね🥰

かわいいです💕

2人の視線の先では

お兄さんお姉さんたちがおやつを食べていますね🤗

おやつと給食の様子もどうぞ🤲

「おいしい」と、お友達とお話をしながら食べていました🍽

みんな大きなお口でモグモグ食べていました✌️

明日からは、お昼寝が始まります😴

たくさん遊んで、たくさん食べて楽しい1日にしようね🥰

関連記事一覧