おやすみ中はお家の方とゆっくり
過ごせたようですね✨
休み明けの登園に
泣いてしまう子もいましたが、おもちゃで遊んだり
絵本を見ているうちに涙もおさまりました😆

公園には桜🌸が咲いていましたよ‼️




🌸さくらを観察中です👀

ぼくは先生と手を繋いで🤝


花壇にはチューリップ🌷も咲いていました😊





滑り台やスプリング遊具を楽しんできました💫


「皆さんこんにちは」と
言っているように見えますね🥰
かわいいです💕

2人の視線の先では
お兄さんお姉さんたちがおやつを食べていますね🤗
おやつと給食の様子もどうぞ🤲








「おいしい」と、お友達とお話をしながら食べていました🍽




みんな大きなお口でモグモグ食べていました✌️
明日からは、お昼寝が始まります😴
たくさん遊んで、たくさん食べて楽しい1日にしようね🥰