
たいようぐみさん、今日はシャボン玉にチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و


わぁ~♡

触れるかな?

(*´∀`*)ノ。+゜*。


シャボン玉の後も2人で公園内を探検していました!

つきぐみさんはお散歩o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

今日は、初登園のわたし(*˘︶˘*).。.:*♡
お友だちとお花の観察をしていました(*´∀`*)


お散歩先には春がたくさん🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷



つくしさん、みーつけたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

気持ちよさそうに
ひと休みしているボクもみーつけた(*˘︶˘*)♡

たいようぐみさん、今日はシャボン玉にチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و


わぁ~♡

触れるかな?

(*´∀`*)ノ。+゜*。


シャボン玉の後も2人で公園内を探検していました!

つきぐみさんはお散歩o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

今日は、初登園のわたし(*˘︶˘*).。.:*♡
お友だちとお花の観察をしていました(*´∀`*)


お散歩先には春がたくさん🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷



つくしさん、みーつけたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

気持ちよさそうに
ひと休みしているボクもみーつけた(*˘︶˘*)♡
Copyright © kirari-hoiku2024