きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は昨日の雨が嘘のように

いい天気になりましたね👍

おやつを食べてエネルギーをチャージした子どもたちは

靴下🧦と帽子を準備して

「いってきます😆」と

お外に出かけて行きました✨

お散歩チームは

たんぽぽやチューリップ🌷を発見😆

春🌸を感じてきました🎵

砂場チームは

「カレー🍛です」や「アイス🍨つくるからね」と

スコップを持って集中して遊んでいました🥰

小さなお友達もおもちゃをじっと観察したり👀

ミルク🍼を飲んでエネルギーを👍

お友達もニコニコで見守っています🎶

休日はゆっくり休んで

また来週元気なみんなに

会えるのを楽しみに待っています🥰