きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨天のため☔️室内で過ごしました😊✨

先生のお話を真剣に聞いていますね😳‼️

何が始まるのでしょうか、、、

手先を使って集中して遊んでいますね☺️❤️

ボタン繋ぎのアイス🍨が出来上がりました😆❤️

 

「おいしい〜」と食べてみるお友達も😆🍨❣️

 

隣のお部屋ではチェーンやお花紙を使って遊びました🎶

興味深々のお顔👀✨

チェーンをカップに入れたり✨

ごくごく💕ジュースみたい🍹✨

ぼくは青いお花紙をカップに入れたよ👍

 

ぼくは真剣にレゴブロックを

組立てています😆🎶

何を作っているのかな?

わたしは大きな大きな作品を作りました❤️✨

 

今日は手先、指先を使って

いろいろな遊びをしました🎶

とっても楽しかったね❤️

 

明日もたくさん遊ぼうね🤗💕