きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、昨日に比べて暖かい、気持ちの良い日でしたね😊✨

子ども達は、朝からクリスマス🎄サンタさんの話題で持ちきりでしたよ😍!

 

たいよう組は、迫南佐沼児童遊園へ行ってきました。

到着するとすぐに、待ちきれなーい!!と走り出す子ども達…✨

 

遊具でも、思い切り遊びました!

 

 

 

ぎっこん…ばったん…💕😊

つき組、おほしさま組はというと…鼻水や咳の子が多いため、お部屋でゆったりと過ごしました😊✨

 

絵本を見るお顔が真剣ですね〜💕☺️

 

そして今日のお楽しみ…💕🎅🎄

給食のクリスマスメニュー😍!

 

たいよう組も、いただきまーす!💕

もぐもぐ…💕

ねぇねぇ、これなぁに?🤔✨

ウインナーだよー☺️

とってもおいしくいただきました💕🎄

 

今年も残りわずか…体調管理に気をつけ、

元気に毎日を過ごしていきたいと思います😊✨✨