おもちゃのお片付けが終わると💕
大好きな絵本の時間です(*˘︶˘*).。.:*♡
保育者とやり取りを楽しみながら
見ました(*^_^*)❣️❣️

体操の音楽が流れるとノリノリのわたしたち🥰💕


大きく手を広げて、ワニさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

パークパク🥰❣️

体操の後は水遊びを楽しみました😊💕
噴水つかめるかな~( * ॑꒳ ॑ )??

ぼくも挑戦(⌯’ᵕ’⌯)´-

お水が近くまできて、ニコニコです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「えいっ!」とお話ししながら
カップでお水をとばしました( * ॑꒳ ॑*)

いっぱいとんで、ニコニコです(o^^o)♪

カップを使って、噴水からお水を入れます❣️
真剣ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぼくはジョウロを使って✨

わたしもカップを使って遊びました🥰

「マヨネーズ❣️」とマヨネーズの容器を
見つけた、わたし(*^_^*)

お友達のペットボトルの中に
上手に入れてくれました(⌯’ᵕ’⌯)´-

水鉄砲かっこいいでしょー??
2人一緒にポーズがキマっています❤️❤️

ぼくも鉄砲をニギニギ☺️💕
かっこいいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ペットボトルにアンパンマンが描いてあることが
分かると、「見てー❣️」と嬉しそうにしていました☺️✨

お気に入りのおもちゃで遊んだり🥰

タイヤの中にお水と一緒に入ったり🥰

いっぱい遊びました☺️❣️❣️
水遊びの後は、ゆったり足湯です😊✨
「あったかいね~🍀」「気持ちいいね〜🍀」


明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡