きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あけましておめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

今年もよろしくお願い致します!!

 

公園に着くとニコニコで走り出します😊🍀

「あー!」と指差して、水が流れているのを

教えてくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぼくも見てみるよ~(⌯’ᵕ’⌯)´-

わたしも近くに来て、何かなぁ??と

見てみました(,,>᎑<,,)💕

わたしとぼくは

集めたお砂を2人で仲良く観察中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

葉っぱいっぱいだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

ダイヤモンドもいっぱい見つけました💎

「なが~い🍀🍀」と、とっても嬉しそう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

「おさかな🐟だよ~✨️」と、

お魚の動きを見せてくれました(≧∀≦)

みんなの大好きなスプリング遊具は、

順番に楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年も元気いっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°