きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

水風船をにぎにぎ(*˘⌣˘*)

わたしは2つ持ったよー( *ˊᵕˋ)

たくさんタッチしながら

ひんやり、ぷにぷにの感触を楽しみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

 

ダンボールハウスを作り、シールとクレヨンで飾り付け🌷

わたしも飾り付けのお手伝い(*´˘`*)

新聞紙の屋根を作って完成✨

完成すると「ただいまー」と元気良く中に入っていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

~おまけ🌸~

お砂糖不使用の新鮮なトマトジュースをいただきました🍅

ごくごく( ˙꒳​˙ )

初めてのトマトジュース(*´﹀`*)

一口飲んでみるとにっこり☺️

ごちそうさまでした٩(*´︶`*)۶