きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子⭐

 

水風船で遊びました🎈

落とさないように、優しく(๑° ꒳ °๑)

初めはそっと持っていましたが、

プールの中に「えいっ!」と投げて遊び始めていました☺️

 

わたしも真似っ子♪

いっぱい投げました٩(*´︶`*)۶

 

長い風船( *ˊᵕˋ)

持ってみたーい\( *´ω`* )/

「ながーい!!」「のびたー!!」と力強く持ち上げていました✨

お次は大きい風船を発見(๑•ᴗ•๑)

割れないように手を添えて

慎重に運んでいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たくさん寝てご機嫌な2人(*^^*)

お名前を呼ぶとにっこり笑顔になっていました( *´︶`*)