きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は枝豆もぎをしました(´▽`*)

昨日はとうもろこしだったけど、

今日は何?と興味津々( *´︶`*)

枝豆だー!とさっそく、枝豆もぎ開始⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

枝豆いっぱい付いてるな〜!

真剣な私σ(・ω・)

うーん、できないな〜💦と言いつつも

1人で頑張ってもいでいたぼく( *ˊᵕˋ)

頑張っているお顔😆ステキなお顔⸜❤︎⸝‍

黙々ともいでいた女の子2人(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

もげた時の嬉しそうな顔(*´▽`*)

昨日に引き続きドキドキの私(´>ω<`)

 

午後のおやつでおいしく頂きました(*^^*)

「おいしいね〜!」

「もっと食べたいな〜!」

と夢中で食べていました(*´︶`*)❤︎

美味しそうだな〜とニコニコしながら

みんなが食べているところを見ていました🥰

 

日中は水遊びを楽しみました(*´∀`*)