朝、登園してくるとおほしさま組の
お友達の所へ( *´꒳`*)

「いないいない…」

「ばぁっ!」と遊んでいたわたし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
保育者がアイス屋さんを開店すると…

アイスを買いに来てくれて、
仲良くあむあむ(*˘︶˘*).。.:*♡
「美味しいね〜」「オレンジの味だね〜」と
ニコニコで食べていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
公園へ着くと、

お砂に夢中のわたし(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

仲良くお絵描きをする僕たち( * ॑꒳ ॑* )♥
「アンパンマン!」「おばけ!」と2人で
書いて保育者に見せてくれていましたヾ(・ω・ *)

「見てみて〜」と長い草を見つけて
嬉しそうにしていました( *´︶`*)

綿毛を見つけたぼくはじーっと見つめて
「ふーっ!」と綿毛を飛ばしていましたo(^▽^)o
すべり台もしてたくさん遊んだので、
給食を食べたら、お昼寝の時間(ง ˘ω˘ )ว






おやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..