きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝、登園してくるとおほしさま組の

お友達の所へ( *´꒳`*)

「いないいない…」

「ばぁっ!」と遊んでいたわたし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

保育者がアイス屋さんを開店すると…

アイスを買いに来てくれて、

仲良くあむあむ(*˘︶˘*).。.:*♡

「美味しいね〜」「オレンジの味だね〜」と

ニコニコで食べていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

公園へ着くと、

お砂に夢中のわたし(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

仲良くお絵描きをする僕たち( * ॑꒳ ॑* )♥

「アンパンマン!」「おばけ!」と2人で

書いて保育者に見せてくれていましたヾ(・ω・ *)

「見てみて〜」と長い草を見つけて

嬉しそうにしていました( *´︶`*)

綿毛を見つけたぼくはじーっと見つめて

「ふーっ!」と綿毛を飛ばしていましたo(^▽^)o

 

すべり台もしてたくさん遊んだので、

給食を食べたら、お昼寝の時間‪(ง ˘ω˘ )ว‬

おやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..