きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は気温もあがり快晴でしたね☀️☀️

園庭で鯉のぼり🎏ではなく、、、ふぐのぼりを持ってたくさん走り回って遊びました😄✨

こちらは砂あそび🍀

「みてみて❤️」と保育者に見せくれました🤗

砂の感触にも慣れて、次はスコップに興味津々✨上手にすくえるかな??

こちらはシャボン玉𓂃◌𓈒𓐍

手でフリフリしながらたくさんシャボン玉𓂃◌𓈒𓐍を飛ばしてました😊

色々な遊びを楽しんで、ニコニコでした☺️❤️

僕達はベビーカーに乗って散歩を楽しみました✨

来週もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡