きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなで広い公園へ

行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

公園に到着すると、

よーいどんっ🏃‍♂️✨

εε=(((((ノ・ω・)ノ

┗(˘ω˘ )┓三

みんなで思う存分走り回りました✨

ニコニコ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡

鉄棒にも挑戦( ๑•̀ω•́๑)✨

私は「あーおー!」と鉄棒の色を

教えてくれました💙

公園からはみんなが大好きな新幹線が見えます👀!

はやぶさだ!!

次はこまちだね!!と大喜び🎶

電線の上に並んでいるすずめさんにも

バイバーイ👋と手を振っていましたʚ (*・ ▸・´)໒꒱· ゚💕

また来ようね(*´▽`*)✨

お部屋の中では

しゅ〜〜っ(。>ω<。)

すべり台をしました🎶

トンネルから〜… ばあっฅ( •ω• ฅ)⭐

ボール遊びもしましたよ⚾︎

投げるのも上手になりました✨

体をたくさん動かした後は

楽器遊び(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

カンカンカン🎶✨

ピアノも両手で弾いてとっても上手ですね💕

ピアニストのようでした ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡