きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

準備をして、公園へ出発😊

お靴を履かせてくれた優しいお姉さん❤️

心がポカポカになりますね🥰

公園に着いたら…行くよー❗️

追いかけっこの始まりです😆⭐️

待て待て〜🎵

走るのもどんどん速くなってきました👍

落ち葉をたくさん拾って集めます🍂😊🍂

みんなとーっても楽しそうなお顔😆✨

夢中になって運びます🍂🎵

しょくぱんまんがいるー🧡

地面にお絵描き、楽しいね🎵

お部屋に戻ったら、少し休憩〜😊

公園でたーくさん遊んだね⭐️

赤ちゃんたちは🎶

おもちゃやスカーフで遊びました😊

同じ形のところにポーン☆□と入れます✨

ふわふわ、つるつるする🥰

感触を楽しみます✨

いないいないばあ!をして大笑い😄💕

来週も元気な姿を待ってまーす🧡❤️