きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

公園に着くとすぐによーいドン!と走り出す元気いっぱいなお友達✨

葉っぱを見つけると

「いらっしゃいませー」とお店屋さんが開店していました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

スコップについた砂をつんつんヾ(・ω・ *)

わたしはバケツに入った砂をスコップでつんつんしていました(*´▽`*)

たくさん遊んだ後の給食タイム💖

今日は雪だるまランチでした⛄️

大きなお口でぱくっヾ(*ˊᗜˋ*)

わたしはみかんから( *´꒳`*)

「美味しい~((´。•ω•。 ))。ο♡」とニコニコ笑顔で食べていました🌟