きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内でままごとやプラレールで遊びました✨

サンドイッチおいしい😆

「はい!どうぞ🤗」

「みかんも美味しいんだよ🍊」

スイカのお弁当🍱

「パカっ!デザートにリンゴも入ってるよ🍎」

「こっちにしようかな?」

トーマスを並べてみたよ🚂「こっちは青🟦」

新幹線の車両基地ができました🚅

僕は連結させようと集中しています😊

私はアンパンマンを集めてみたよ🤗

今日の給食は雪だるまライスでした⛄️

じっと見つめています👀

僕は手から食べてみるね!

僕は目を先に食べたよ!

「雪だるまさん美味しい😆」

大好きなお豆から先に食べました☺️

みんなたくさん食べてエネルギーチャージ✨

明日もたくさん遊んで、たくさん食べようね🥰