きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

♪鬼〜のパンツは良いパンツ〜

 強いぞ〜強いぞ〜💪🏻

今日はみんなで製作をしました🌟

〝節分の鬼〟製作です😆👹

何色にしようかな〜🤔

「ピンクにする💕」「青かな〜💙」

慎重に慎重に…✏️

みんなとっても真剣です😆✨

おめめやお口の位置もしっかり確認して👍

1歳児さんは髪の毛を塗り塗り🖍🌀

色んな色で塗ります✨

赤ちゃんたちは指スタンプ☝️💕

ペタペタ☝️☝️

不思議そうに見つめます👀✨

雪が降った今日は…雪だるまライス☃️🧡

かわいいー❤️とジーッと見て😍

美味しいー🧡と大喜び😆🎵

今日もたーくさん笑ったね😆💚

明日もたくさん遊ぼうね❤️❤️