きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

木陰でゆったり🎵

アリがやってくると

通り過ぎるまで

そっと見守るボクでした☆

つきぐみさん☆

ペットボトルに石をいれて引っ張ると…

歩くと音がなる⇒楽しくてもっと走る!!

こんなイメージを予想した保育♡

カラカラカラ~🎵

すたすたすたすた👣👣

でもぼくは、

入れ続ける( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

そしてわたしも、ペットボトルに

ひたすら入れ続ける 笑♡

でもこれが楽しい🎵

これでいい(*´罒`*)

子ども達のマイペースなやりとりに

ほっこりでした*˙︶˙*)ノ”

暑かったので

お水あそび\(๑´ω`๑)/

カプセル‪( ˙꒳˙ᐢ )

わーい\(*ˊᗜˋ*)/

全力笑顔♡可愛いです(*´罒`*)

ばいばーい♡

電車に手を振って

外遊び✲(◍•ᴗ•◍)✲

石を遊び道具にしたり

長~い植物で遊んだり(ノ*>∀<)ノ

子ども達、元気いっぱい(*´罒`*)

今日も斜面をのぼったり

おりたり🎵

そして、仲良くお散歩♡

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お引越しで

お別れしてしまうわたし( ˙꒳˙ᐢ )

離れてても ずっと

きらりのおともだちだよ(*´꒳`*)゚*.・♡

おまけ♡

たくさんあそんで

ウトウトのわたしです 笑♡