きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

毎日の朝の体操🎵でも今日は…最後の日。今日は登園最後の日。でも子ども達はいつものように手を振っていつものように ちょっと行きたくないアピールをしたり(*´罒`*)♡いつものように【おさんぽいかない ここにいるー♡⠀】なんてお別れ会の準備を直前までバタバタやっている先生のそばに寄り添ったり 笑♡もうお散歩モードで張り切っていたりのいつもとかわらない卒園児さん🎵お散歩から戻ってきて愛情たっぷりの給食をパクパク🎵そしてスヤスヤ( ¯꒳¯ )ᐝ寝息をたてて 可愛い寝顔の子ども達♡そして午後になりお別れ会☆.。.:*・先生は、みんなと過ごした日々がよみがえり涙がポロリ…ありがとう♡きらりにきてくれて♡本当にありがとう‪ございました♡僕も来年、卒園かぁ…保育園から、1年間の思い出がたっぷりつまったアルバムのプレゼント🎁その頃わたしは…4月からよろしくね🎵ママさん達♡パパさん達🎵たくさん嬉しかったり、たくさん悩んだり、本当にいろいろあったと思います。だからこそ、子ども達はキラキラ輝いていられるのだと感じます♡こんなに全力で喜怒哀楽を表現できる!そんな素敵な子ども達に育ったのは愛情たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡そんな環境で育てられたからだと思います\(*ˊᗜˋ*)/これから待っている新しいステップに不安もあるかもしれません。でも大丈夫です!みんな可愛い、キラキラ輝いている素敵な子ども達です🎵🎵🎵🎵🎵先生たちからのお祝いの一幕*˙︶˙*)ノ”ヤンキーすぎて!?僕、号泣( ´^`° )ヤンキー姿だけど、またきてね♡そして、最後の帰りの会。またきてね!ばいばーい🎵記念撮影。監督側にまわる わたし笑♡もっと、よってー!!

きらり保育園は、みなさんの子育ての土台です!

困ったとき、なんとなく元気がでないとき、嬉しい事があったとき、

きらり保育園多賀城にいつでも寄ってください♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

卒園したら、

それで終わり…ではありません。

ずっとずーっと 寄り添っていきたい。

皆様の そんな園でありたいです。

卒園おめでとうございます。

そして、ありがとうございました♡