公園内では次のことを守りましょう。守りまーす*˙︶˙*)ノ”*˙︶˙*)ノ”♡
シロツメクサが大きくなって、「わたしの靴はどこかなぁ( ˙꒫˙ )」
履かせてあげる~(*ˊᵕˋ* )
今日も公園を元気いっぱい走りまわり
ブランコに乗って風を満喫<( ̄︶ ̄)>🎵
お水だー\(*ˊᗜˋ*)/
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
たいようぐみのお兄さん☆さっき、こうやってたなぁ(。•~•。)
お花を研究中🎵
お姉さん、お兄さん達は何をしてるのかなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぼくもやってみようかなぁ🎵
どぉ??足あがってる????笑♡
こうやるんだよー(∩˃o˂∩)
おほしさまぐみさん☆
寒天あそび🎵
ペチッ
ペタッ
( ˙꒳˙)
(。´・・)σ゛ツンツン
なんか、嫌( ´ㅁ` 😉
これは…
とっても
美味しそう~🎵♡笑
僕たちは
全然平気~( ˶‾ ꒳ ‾˵)
ふふふっ(*´꒳`*)゚*.・
小さな手で一生懸命にぎって つまんで(*ˊᵕˋ* )
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

( ˘•_•˘ ).。oஇ
こ……これは…!?!?
たのしーい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡後半で、楽しさに気がついた可愛いわたしでした🎵
お友だち( ˙꒳˙ᐢ )多賀城