きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「う〜ん、これは世紀の大発見かもしれないぞ! みんなでもっと掘ってみよう!!」

子ども達は発掘調査に乗りだしました (^-^)v

こちらは探査機で発見したもので料理を作っているところです。

非日常のような日常か、はたまた日常のような非日常か。。

でも、子ども達の感じることや考えることには夢がありますね (*´꒳`*)

それから、こ〜んな遊びもして‥

水分補給をしてから帰りましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)今日の発掘は夢のようだったなあ。。

🍀 今日は歯科検診がありました。優しい先生に子ども達も安心した様子で、口を開けたりニコ〜ッとしたり‥。とっても和やかな雰囲気で過ぎていきました。