きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「私達 仲良しよね〜💕」

今日は「仲良しさん」の輪が広がって、踊りだしたくなるような楽しさと友達と心がつながる力強さをみんなが感じていたようです (*´꒳`*)

子ども同士の関わりは微笑ましく、すすんでカップやスプーンを貸してあげたり、友達や先生達が作るものに興味を持って話しかけてきたり、自分でも作りたくってやり方を聞いてみたり。。

同じ空間でつながりながら遊ぶ姿は成長のシルシですよね ╰(*´︶`*)╯♡

デザートのヨーグルトはこんなに美味しい✨