きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いいですねー(^_^)みんなで座ったのが、楽しかったようで、しばらくボーイズ3人組は、ベンチを満喫しました(^。^)

ふむふむ、これはなんだ?(^_^)

はいどーぞ!お兄さんからのプレゼント( ^ω^ )

私は、探索中です(^_^)

みてみて\\\\٩( ‘ω’ )و ////

探索!探索!^ – ^

みてみて٩( ᐛ )و

みてみて(^_^)

色とりどりのお花、きれいですね(^_^)

ぼくは、柵の向こうに行きたい^ – ^いけるかな?これなら!

可愛くてたまらないですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日もたくさんあそびました!帰って来てからの給食は、美味しいこと間違いなし( ^ω^ )