きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭で遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

 

お砂場セットを持ってお買い物気分ヾ(´︶`*)ノ🎵

  

スコップを持って砂を集めます( *ˊᵕˋ)

容器に入れてひっくり返したら…

ケーキの完成✨

「空っぽ〜!」と容器を見せてくれる僕(*´ ³ `)ノ

 

シャボン玉待て待て〜ヾ(´︶`*)ノ🎵

高いところまで飛んでいったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちょんっと触ったら消えちゃった…( ˙꒳​˙ )

 

私たちは水遊び(*ˊ˘ˋ*)

じょうろでお水をかけていましたo(^▽^)o

お手手が入っちゃった( *´꒳`*)

タープにお水をかけると落ちてくる水滴に

「きゃー(*´>д<)」と大喜びでした🥰✨

午後のおやつも食べて

夕方はレゴブロックで遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

関連記事一覧