朝の時間(´ 。•ω•。)っ

横に並んで遊び始めると…

入れ替わりでお友達が来て
一緒に遊んでいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
日中は園庭で遊びました( * ॑꒳ ॑*)



お砂場のお砂を上手にすくって
ケーキを作っていました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

お砂を入れたら、手でトントンとして
形を整えます( * ॑꒳ ॑* )♥

「ここのお砂も取っていい?」

「バケツにたくさん入ったよ!」

「お砂いっぱい取れたよ!」と
保育者や友達とのやりとりも楽しんでいました✩.*˚


綺麗なお花を見つけ、
落ちていた花びらを拾って…

花びらケーキを作りました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

わたしは座って休憩中( *´︶`*)

ぼくは遊んでいるお友達を見て
手足をバタバタ♪楽しんでいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ケンケンパッ!にもチャレンジしていましたヾ(・ω・ *)
✲午後のおやつ✲
お家のお庭で取れたじゃがいもを
おすそ分けして頂いたので、
みんなで食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
「じゃがいも食べたーい!」
「美味しいね(^-^)」と
みんなニコニコで食べていましたo(^▽^)o










美味しいじゃがいもを
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡